久しぶりのハーフ走 | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

先日Amazonで購入した鼻うがい


 

使いやすくて良い感じでした🙆‍♀️


鼻の痛みもマシになったので、何とか走れるかと、本日は朝から久しぶりの大和川河川敷にやってきました



おはよう朝日🌞



本日のシューズは Zoomフライ5 カーキー


さてさて、いけるかなぁ(๑-﹏-๑)


ペースはゆっくりめ、5分半切る程度でポタポタと


風は弱いし、気温もそんなに低くないので対岸までは何とか走り、いつものトイレ🚻




おはよう自転車


天気はめちゃくちゃ良くてランニング日和☀️
そのままペースを保って一周10kmは何とか走り切りε-(´∀`;)

体力はまだ残ってるので、何とか二週目突入


ここで、大和川名物の西風が吹き始めました
熱くなって来たから上着脱いだのに(:3_ヽ)_

諦めて、またまた対岸まで


二週目は距離調整の為、住吉側まで走ります


カルガモ🦆の親子を見つつ少し休憩、ここで15.5km

これで二週目終わり、ハーフぴったりになります(もう慣れた)


折り返してラストの6km


うん、何とか行けそう

右膝も大丈夫

ん?いやっ久しぶりに厚底で20km走るから両足のふくらはぎが痛くなってきた

筋トレ不足ですね💦


そんな事を考えながら走っていたら、前からドドドドドと凄い勢いで走って来られる方がいて

速ぇー(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)と羨望の眼差しを送りつつ、シューズは何履いてるのかなーと

ん?何か見た事あるぞ



まさかのペガサスターボネクストネイチャー

やはり上級者となると、この固い靴を履きこなせるんですねぇ…うーん凄い🤔

私も頑張ったら履けたのかなぁ、いややっぱり無理かな💦



そんなこんなでハーフ走終了



ハーフの時間はというと



大体いつも通り

体調完全回復とはいかないですが、何とか走れたので今日はこれでヨシ´ω`)ノ

2月頭には30km走こなしときたいので、コツコツ走りつつ筋トレもやろう

あっ

鼻うがいも(笑)