フルマラソン前日 接骨院とgoogle discover | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

明日は人生初フルマラソン!


https://aozorarun.com/231119/ 


ドッキドキのドッキドキです


月曜日に整形外科でキツイ注射を打ってもらってから少しつづマシになってたランナー膝。これならいけると思ってたのですが、金曜日久しぶりに出社したら、やたらに痛い。いやいや日常生活すらままならんがな

こんなんで週末フルマラソンとか絶対無理やないかい…


しかし、参加費を嫁に出してもらった手前、棄権する訳にはいかない(^_^;)

そんな訳で最後の駆け込み寺にやってきました




ヘルニアで倒れた時にお世話になった接骨院
何と2年ぶり。ヘルニア手術からそんなに時が経ったんですねぇ(´・ω・`)


受付のおねーさまは私の事を覚えてくれてたようで、


「腰、もう大丈夫ですか?」


ありがとうございます、最初ほぼ地べた這いずりながら来院した奴ですから、そりゃ覚えてますよね💦

腰はバリバリ健康である事をお伝えし、新院長さんにもご挨拶し


今日はどうしましたか、いやじつはかくかくしかじかで、明日フルマラソン走らないといけなくてうんたらかんたら


とりあえず何とかしてみましょう!と一時間かけて丁寧に施術して下さいました


あぁ、やっぱりここ来て正解😭


ラストはテーピング巻いてくださり


「ダメだと思ったら棄権して下さいね!約束ですよ」


とご指示頂きました


はい!とりあえずハーフ目指して走ります

マラソンの後も、完治目指してちゃんと通うようにします、ありがとうございますm(*_ _)m


帰宅して、試しにいつもの公園で5km全力疾走🏃


おおっ痛くない!


 何とか行けるかもしれない。明日はとりあえずキロ6分ペースでひたすら走って完走目指そう、そうしよう


そんな大会前日でした


と、本日のブログを書く為にアメブロにアクセスしたら今日のアクセス数がエライ事に。何で?




レブル現役の頃は毎日これぐらいアクセスあったのですが、SNS引退してからは多くて日に500アクセスぐらいの我がブログ





今日の夕方から、大和川30km走って膝やらかした記事に鬼のようなアクセスが…だから何で?

DDOS攻撃とか?怖い怖い😱


釈然としないまま、Chromeを上げると




いつも、こんな感じでDiscoverが表示されるのですが、一瞬私のブログのその記事がここに表示されました

えっ?と思ってリロードしたら消えてしまったのですが間違いなく私のブログ


何で(°Д°)


Discoverに表示される基準は明確では無いらしいのですが、フルマラソンも走った事ない上にトレーニングで膝やらかすようなど素人ランナーのブログ選ぶの止めて下さい

恥ずかしい&カッコ悪い…


あぁ、せめて明日


「初マラソン完走しました!」


ってブログアップ出来ますように(-人-)ナムナム…


こうなったら歩いてでも、何とか足切り5時間半に抗ってやるわぁぁぁぁ( ゚д゚)


運営の方々に冷ややかな目で見られそう…