バイク部飲み会&ランニングは痩せるのか問題 | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

昨日は久方ぶりのバイク部有志メンバーによる飲み会🍺


タカさんの大阪マラソン完走のお祝いも兼ねてカンパイ🍻






A5ランクの肉を喰らうぜ~🍖🍖🍖🍖


(゚д゚)ウマー



イカも焼くぜー


( ゚Д゚)ウマー


春のツーリングルートを決めたり、タカさん大阪マラソン体験談をお聞きしたり|・ω・`)フムフム

タカさんとお店で合流する前に、他メンバーとお店に向かう途中、私がランニング頑張って走ってる話になりまして

「めっちゃ痩せるんじゃないのー?」

「いや、それが全く痩せないんす💦」

みたいなやり取りがあり

タカさんにそれをお話したら

「えっ?めっちゃ痩せるよー」


何故(´・ω・`)

最近の私のランニングデータはこんな感じ


・VO2MAX値





もはや、ダイエットゾーンも持久力ゾーンも突き抜けております(死んでしまうわ)



・心拍数





こちらも突き抜けて最大値。このゾーン避けろって言われてもなぁ💦


そして、何故かgalaxywatchに心拍数を-15歳する事をオススメされたので



下げてみるとどーなるかというと



いや、結局一緒やないかーい( ゚д゚)

要するに、タカさんはフルマラソン余裕で走れる強靭な身体をお持ちで、私はまだまだヘタレだという事ですね😭

精進するしか無いぜ!


ちなみに、youtubeで 「ランニング、痩せない」と検索して出てきた動画がこちら



うーむ、成程。筋トレが足りないのか……🤔
確かに、最近なかやま筋肉君率が少し下がってた気がするので筋トレ率を上げよう、うん


飲み会の帰りにそんな分析をしていたのでした(笑)


【オマケ】

スマホでamazon music聴こうとすると、galaxywatchにも同じアプリがインストールされて、こんな感じに



LINEも単に通知されるだけでなくてスタンプも表示されるし、

wearos マジで凄いです(  ̄▽ ̄)スゲェェェ