レブルミーティング中止 | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

12月5日に予定しておりました、レブルミーティングin美山ですが、

この数日のコロナ感染者激増、第3波到来により、幹事のkeyさんと相談の上中止としました




ゲリラ参加を予定して下さってた方もいらっしゃっり、非常に残念なのですが、こればかりは致し方無し



ジャンケン大会特典にと、久しぶりにレブルイナズマも作ってたのですが_:(    _ ́ω`):_

まぁ、これはレブルライダーブランドからのクリスマスプレゼントって事でそのうち企画します


この三連休もミーティングの下見行こうと思ってたのですが、そもそも外出自粛した方が良いかなと(。-_-。)



そして少し話は変わり

大型免許講習はまだまだ先なのですが、冬のボーナスの金額も確定したので、嫁様に次期マシン乗換えの話を相談したら

まーえーやろと

いいんですか!(何台目よ)


てなわけで、免許取れたらSV650購入決定!

と言っても2021年モデルが出回るのは4月頭になるだろうから、それまでは色々準備です

そんな話をべんねこさんとしてて、
次期バイク何色にするのー?
(このあたりが2人とも変態ですが)

レブル250、MT-03は艶消しODに塗って似合ってた訳ですが、何となくSVには似合わん気がするんですよね

久しぶりにエリミやCB-1に塗ってたダークオリーブマイカ復活か!





更に妄想は膨らみ、純正メーターバイザーのサザエさんも




何とかしたいなぁと画像弄ってみたり

何だかんだでしっくりくるのはSV650Xのビキニカウルだなと言う結論に達したのですが、何となくこの部分がもっさりしてるのが気になる


これを切り取ってしまうとどんな感じかなと




いいかもしれない

そんな妄想をしつつ、バイク買ったら、べんねこガレージで全塗装お世話になります、ダイハツのG34で塗りたいんすよ~なんて話をしてたのですが



ですがががががが( ゚д゚)


それから1週間程あと、ツイッターでべんねこさんとやり取りしてた時に

「そう言えばこんな感じで色味あってる?」

ん?色味??




うおおおおおおお、こっこの色は(゚o゚;

紛れもない、ダークオリーブマイカ色!
しかも、めちゃくちゃ綺麗な塗装

ワイが塗ったのと全然違う

これテスト塗装って事だったんですけど、SVのフロントフェンダーなんですが( ̄▽ ̄;)

早くも外装が仕上がってるなんて…

こんな凄い事が起きるなんて、感謝しかないです

くそぉ、早く!早く大型講習行きたいぞ!