SV650 2021モデル吉報とレブルミーティング | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

はい、皆さんこんばんは

最近アメブロサボり気味な私です

仕事の方は在宅勤務が知らぬ間に緩くなっていたものが、ここの所急激に感染者増、いつの間にやら第三波!となり、またまた週一出勤が義務付けられる日々に逆戻りとなりました(*_*)

先週の木金なんて、めっちゃ大事な研修がオンラインとなり



2日間ZOOM常時カメラオン、まさに監視カメラに見られながらの研修。めちゃくちゃしんどい(||´Д`)o 普通の集合研修の方が全然マシです

置いといて

研修が終わって次の日、いつもお世話になっている個人的バイクまとめブログさんに、



早くもSV650 2021年モデル情報が掲載されてました

相変わらず早い!

そして気になるフレームカラー



あれ?(;つд⊂)ゴシゴシ

これはマットシルバーには見えんぞ
ワイの目にはブロンズに見えるね、うん

もう一つはタンク白、フレーム・ホイール赤

こっちは合ってる

んんん?

バイクショップの営業さん、パソコンの画面で画像見てると思ってたけど、それならマットシルバーとは言わないし、ひょっとしてテキスト情報しか無かったのかもしれん

そういや黒タンクも、色味の違う黒って言ってたもんなぁ。写真見てたら艶あり黒とか言いますよね普通

わざわざ日本向けモデルだけフレーム色替えるとか有り得ないし、ブロンズで確定なのか!

それは吉報やないかーい

今回はタンクとサイドフェンダーをダークオリーブマイカに塗るつもりなので、ブロンズとはかなり相性が良いはず

ちょっと画像を弄ってみる



うむっこれは良い、かなり良い

大型教習やる気出てくるってもんだ( ゚д゚)クワッ


更に置いといて

ツイッターでお知り合いになった、というかREBEL RIDERTシャツショップ超常連のkeyさんと今年走れなくなる前に最後のツーリング行きますか~

どうせなら目的地の美山で軽くレブルミーティングやっちゃいますか!という話になり

keyさん幹事でプチレブルミーティングを開催する事になりました

詳細はこちら

https://twitter.com/Rebel250Rebel21/status/1327778981391699970?s=19

 

 

緩~く集まりましょうという事で時間も短めです、寒いし(笑)

ZEROベースさんにはミーティング開催の了承を頂いておりますので、広場で広々と開催します

興味のある方はツイッターのkeyさん記事から参加申込して下さいね

レブルライダーエンブレムとステッカーも少しですが蔵出ししますので´ω`)ノ