車検(車ね)と新型レブル250 | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

皆さーん、在宅勤務やってますかー( ゚д゚)

何かもう、ずーっと1人でやってると孤独死でもするんちゃうかってぐらい病んで来ますよねぇ…

とりあえず腰痛ぇ(´×ω×`)

置いといて

本日は車の車検の為、有給休暇貰っていつものスーパーオートバックスへ



シルバーな自転車を借りました。
新車なのかめちゃくちゃ乗り心地が良い
足回りって大事(゚Д゚)(。_。)

こればかりは不要不急では無いのでご勘弁下され、勿論マスクはしっかりと着用しとります。

3時間で終わるって事なので、シルバー号でチャリチャリと本日の目的地に参ります。

そして、やって来ました



懐かしい…1年ぶりですなぁ(ノω`)

相変わらず広いショールームです。

"うっき~さんじゃないですか!お久しぶりですですね~"

と店長、タカハシさんが笑顔で迎えてくれました。有難い事です(-人-)

"レブルですか~好きなだけ見てって下さいよ~"

との事で遠慮なく、もとい遠慮しつつ見させて貰いました。

って…



どんだけーΣ(゚ロ゚;)



展示車のSEdition、(ΦωΦ)ホホォ…



青い奴もいました。グフ的な色ですね~



ウインカー良い感じ!ライトは…クセが強い。絶対ボトムズとか呼ばれそう( ̄▽ ̄;) 



新型テールランプ。シュッとして良いですな。
この上とタンデムシートの間に小さなバッグ着けれそうですね♪



ガスショックになって性能アップしたと噂のリアサス。見た目は同じですなぁ|ω・`)



ウインカー点滅独立表示やギアポジ表示が増えたというニューメーター。んんハウジング替わるのかと思いきやガワは同じなのね。
結露大丈夫…ですよね(^ω^;);););)



納車待ちの中にいたSEdition

展示車と比べるとビキニカウルの色が薄くてタンクと合ってない気がする。もう一台納車待ちあったので見比べたけど二台とも同じ。光の加減なのか、相変わらず塗装が貧弱なのか(^_^;)

ついでにCB650も(右のはCB250)



写真では分かりにくいですが、CB650やはりミドルクラスと言いつつ四発エンジンですのでムキムキですね~

CB250も初期型と比べると高級感増しましたね

この2台をミックスした感じでCB400出んかなぁ~

倒立フォークの色は黒にして欲しいけど(^_^;)

30分程見て回り、お礼を言ってお店から出ようとすると

"うっき~さん、今はあのMT乗ってるんですか~"

とタカハシさん

突然レブル降りて乗り換えた私のマシンを覚えて下さってましたか。

"ホンダが400ccネイキッド出してくれたら戻ってますのでぇ~~"

εε=(((((ノ・ω・)ノトンズラ

まだ時間あったので、4km離れたナップスまでママチャリで行ってみる



平日なので、まぁガラガラですよね。コロナの事もありますし。

勿論マスクを着けたまま、セール品無いかなーと物色



んん…商品入れ替え中なのか、何がどこにあるのかサッパリ分かりませんでした( ̄▽ ̄;)アレー

コーヒー飲んで休憩。

ちょっと残念だったのは、バイクで来た若い4人組。全員マスク無しで大きな声で談笑しながら店内をウロウロ。

いつもなら良くある光景ですが、流石に今のご時世です。

自分の為ならず、友達の為、周りの為にもマスクは着けといて欲しいなぁと思ったのでした。

そんなこんなで車検も完了し、何となくご機嫌なスコープドッグ号とブンブン帰りました~