コロナにより会社ツーリング中止(仕方無し) | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

皆さんコロナ対策してますかー

在宅勤務中の私がお届け致しますよぉ~



まぁ、何ですよ。

そりゃね、事務作業は捗るんですけどね。

人と関わる仕事がサパーりです┐(´-д-`)┌

WEB会議やってもカクカクだし、ハウリングしまくりで、もうメールでいいやってなるし

お客様訪問日は

在宅→お客様訪問→帰宅→在宅勤務

出社せずに働くというのを推しされるものの、なかなかの孤独感。

一応本日までは、週2~3日在宅勤務推奨だったのですが、緊急事態宣言が出た場合内勤の方々は強制在宅勤務になるそうです。

(;-ω-)ウーン

押印必要な書類とかどーするんだろ…

そして、当然ではありますが、会社バイク部ツーリングも中止(*_*)

今期最初のツーリングって事で人数も多かったし、お忍び開催ってのもダメだよねと私含めた幹事メンバーで決断





会社の看板背負ってツーリング行って集団コロナ感染とか目も当てられません

ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!


目立たんようにお山にソロツーでも行くか…
移るも何も人っ子一人おらんようなとこしか行かんし

(p_q*)シクシク

とりあえず準備したカメラハウジングでも外します



ガーゴイルマスクにボルト直付だったりして(笑)