外出自粛と結石さんのタメになる動画(レブルとR25比較) | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

皆さん、外出自粛してますかー( ゚д゚)クワッ

とうとう大阪も1日あたりのコロナ感染者、100人超えそうな勢いです

今週末予定しておりました会社バイク部ツーリングも、そりゃ自粛ですよ((((;゚Д゚))))

コロナ騒ぎが収まったら、ガンガン走ってやるぜぇ~


などなど考えつつ、Amazon見てるとついつい色々ポチってしまいそうになります。

とりあえずライディングシューズ欲しいなぁ

今履いてるブーツだと、ステップ踏み替えにくいんですよねぇ

出来るだけ地味で柔らかそうな奴

これのソール黒タイプが良いなぁ~

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


冬用ジャケットも安くなってるし、来シーズン用に買っちゃうかなぁ

ポ…

カウナー( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

置いといて


バイク系YouTubeチャネルでも見るかな~

と言いつつお気に入り登録してるのは2つしか無かったりします。

1つは、YSP横浜戸塚さんのチャネル


バイクディーラーさんのチャネルなんですけど、丸目MT-03を作ってみたり、TW200をレストアしてプレゼントしちゃったり、XSR155をお店で買っちゃってモトブロガーに貸し出したり。

バイク大好きな店員さんが、良い意味で立場を利用してやりたい事やっちゃってる素敵なチャネルです。

他のYSPと比べてどころか、お店系でここまでユーザーライクなチャネルは他に無いですね~

島田さんの大ファンです♪

もう1つは、レブル乗りのstonemakerさんの個人チャネル


べんねこさんに教えて貰った、結石さんのチャネル。

なんと言っても、そのクオリティの高さ!
何気ないツーリングの一幕をここまでの映像に昇華出来る映像技術が何とも素晴らしい(゚Д゚)(。_。)

お聞きした所、1分の編集に1時間掛けられてるそうな…すげぇ、もうすげぇったら無いです。

私なんて走ったその日中に、忘れたら嫌だしとか思ってテキトーにスマホでちょいちょいやってるだけなので…今後ちゃんとしますm(*_ _)m



そして、最近アップされた最新動画





この内容が素晴らしい。

レブル乗りがR25試乗してみた!という動画なのですが、同じ場所を走った動画を重ねたりされて、めっちゃ分かり易い!

曇りなき眼で見定めると言うか、先入観無しでご自身の感覚からお話されてるのがめっちゃ良いです。


余談ですが、過去にオススメに出てきた、変にテンション高い、なんとかライダーさんが借り物レブルに乗ってベタ褒めしてる動画みましたが、いやそれはウソやろって突っ込み入れたくなりました( ̄▽ ̄;)


この結石さんの動画を見て、こういう比較って、動画よりブログ記事の方が分かりやすいと思ってた私はカルチャーショックを受けてしまいました、はい。

個人でここまで出来るんですねぇ(๑°ㅁ°๑)

次回はMT-03に試乗して欲しいなぁ~と思ったのでした。