こんにちは。

 

 

今日はめちゃくちゃ暑いですね。

全国的にもどこもみたいですが。

体調管理には気をつけましょうね。

 

 

早いもので7月になりましたね。

 

 

ブログはのんびりペースですが

変わらず元気に過ごしています照れ

 

 

今日は歯医者のメンテナンスへ。

虫歯もなく

綺麗に磨けていると褒められました。

 

 

実は以前からあった

顎関節症の症状が酷くなってきてたので

改めて診てもらったのですが

やはり顎関節症の症状が出ているようでした泣くうさぎ

 

 

色々と対処法を聞いて

今回は現状維持でとのことでしたが

これ以上酷くならないよう

願いたいと思ってます。

痛すぎて生活に支障が出るんですよね・・・泣

 

 

そして奥歯の白い被せが

保険適用になったとのことで

今度、奥歯の銀歯を白い被せに

変えることにしました。

 

 

そこまでは目立ちませんが

やっぱり大きく笑った時には

白い方がいいですものね。

 

 

楽しみです♡

 

 

そして先日は久しぶりに飲みにいったりも生ビール

私はお酒飲むの好きなので

やっぱり外で飲むのは楽しくて♡

楽しい時間過ごせて幸せ気分でした。

 

 

少し前ですが

久山方面へドライブに行ってきました。

 

 

 

 

 

いちしろというカフェ。

 

 

 

内装がめちゃくちゃかわいいんです。

 

 

ごはんランチ。

 

 

身体によさそうなものばかりで

うれしいごはんです。

 

 

食後に甘夏スカッシュ。

 

 

至る所にこだわりが感じられて

レトロかわいい

癒されるカフェでした。

 

 

レジの所には

調味料などお店の手作りのものが

売ってありました。

 

 

 

小物なども売ってあってて

見ているだけでも楽しかったです。

 

 

またいつか行きたいな。

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡