こんにちは。

 

 

蒸し蒸しとした日が続いていますね。

今日もしとしと雨のこちら地方です。



早いもので6月もあと少しですね。

来週はもう7月ですからね。



この調子だと今年もあっという間に

何だか過ぎ去りそうな予感です照れ

 

 

今年から

一人暮らしをしている娘ですが

仕事の関係もあって

週末にかけて度々帰ってくることが多くて。

 

 

お陰で私は

娘の予定に振り回されています。

 

 

帰ってくると言っても

家でご飯はほとんど食べないので

宿代わりのようで

寝に帰ってくるようなものなんですけどね。

 

 

いつも娘の帰宅が夜遅くになってしまい

娘との時間はほんの少ししかないのですが

その短い時間の中でも

仕事のことなど色々と話が出来て嬉しいの。



沢山、仕事で揉まれているようだけど

すごくいい経験はさせてもらってる気が。



たとえどんな結果になろうとも

今挑戦していることは

前職ではできなかったことだから、

自分の可能性を信じて頑張って欲しいな。



大変だけど、すごく楽しい。

そう言ってる娘を応援してあげたい。

 

 

娘が購入したレインパンプス。

 

 

今は色々とお洒落なデザインがありますね。

私もこういうデザイン好きなので

欲しくなりました照れ


 

 

こちらは私の夏のTシャツ。

 


オンワードクローゼットの

UNFILOというブランドです。

 

 

首元があまり開いてなくて、

袖も二の腕が隠れる長さで

トップスの長さもクロップド丈で

ロングスカートにぴったりでした。

 

 

接触冷感機能もあって

試着して即決しました。

濃紺とホワイトの2枚お買い上げ。

 

 

その後、オンラインショップで

セールになっていたのもあり

チャコールグレーとグレージュも追加で購入。

4枚結局買っちゃいましたてへぺろ

 


シンプルなデザインで

今年は活躍しそうです。



今日はアイスグレーのスカートに

こちらの濃紺のシャツの組み合わせ。



雨の日でも気分上げて楽しみたいな照れ