久しぶりのブログ更新です。

変わらず元気にしています照れ

 

 

先日、友人の誕生日でした。

ママ友からの始まりでしたが

もう25年くらいの付き合いかしら。

 

 

出会った頃は新米ママだったのに

気が付いたらお互い義母の立場に

なってるんですもの。

月日の流れに感慨深くなります。

 

 

誕生日の前日

急遽、一緒にご飯を食べに行きました。

 

 

友人がブッフェがいいとのリクエストで

西鉄グランドホテルのグランブッフェに。

 

 

 

 

ブッフェにメインのお料理を選びます。

ステーキにしました。

 

 

スイーツは別腹で照れ

沢山食べちゃいましたラブ

 

 

子供が成人し、社会人になっても

悩みは尽きない事が多くて

お互いに共感することも多くて。

 

 

親の介護、自分の健康の事・・

話題がすっかりおばちゃんですが

気持ちは出会った頃と変わってないかな(笑)

 

 

 

友人へのプレゼントはデコルテの美容液を。

 

 

私はフェイスパウダー購入しました。

 

 

友人にはパンフレットの真ん中の

リポソーム アドバンスト リペアセラム。

美容に関心高い彼女なので

すごく喜んでもらいました照れ

私はサンプルを頂きました。

使ってみると欲しくなりますねー。

 

 

私が購入したのは

デコルテのルースパウダー。

 

 

BAさんに少しつけてもらって

キラキラ具合が気に入って買いました。

少しでも肌は綺麗に見られたい女心。

ミニサンプルももらって満足照れ

 

 

友人とは同じ年齢なので

何歳になっても

可愛く年を重ねたいよねと話しました。

 

 

最近は楽しい事が続いていて。

日々を丁寧に過ごしたいと思います。

 

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡