こんばんは。

急に寒くなりましたね雪の結晶

 

 

先日より頭痛がひどくて・・悲しい

貧血からくる頭痛だと思うのですが・・

鉄剤など飲んで対処していますが

なるべく早めに休むようにしています。

 

 

今日は久しぶりに百貨店で

お買い物をしてきました。

 

 

どこもクリスマス一色で

テンションが上がりますねクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー

 

 

購入したものは

また紹介させてくださいね。

 

 

先日、京都の佃煮が届きました。

以前、娘が担当していた

お客様からなのです。

 

 

京都に引っ越されてからも、

娘のことを気にかけてくれて

贈り物を届けてくださります。

 

 

娘が初めて担当した

お客様だったのもあり、

娘の活躍を心から喜んでくれてます。

 

 

祖母と孫ぐらいの年齢差ですが

心遣いが本当に嬉しくて。

 

 

娘の仕事の

モチベーションにも繋がっていて

感謝の気持ちしかありません。

 

 

 

こちらもいただきもののお菓子。

大分のお菓子です。

 

 

チーズ味のゴーフレットなんて

珍しい味です。

美味しく頂きました♡

 

 

星乃珈琲で食べた

栗のスフレパンケーキ。

 

 

シングルにしましたが

結構ボリュームありました♡

 

 

 

約2週間分の娘お弁当記録。

 

 

ブログに載せるほどでもないお弁当ですが

モチベーションを保つためにも

載せています。

 

 

最近は(も!!)作る気力がないので

前日の残りものを入れたりしています。

 

 

右下のミートソースパスタは

手作りのミートソースを作りましたが

娘に「パスタに白ご飯だなんて!!」と

帰宅してからかなり突っ込まれました泣き笑い

 

 

ではでは

今年もあと半月切りましたね。

 

 

色々とすることが多くて

バタバタしていますが

笑顔で乗り切りたいと思います。

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡