こんばんは。

 

 

深夜の更新になります。

 

 

先週末は少し体調が悪くて

のんびりしていましたが

すっかり元気になり

焼肉ランチに行ってきました。

 

 

食欲も復活です♡

 

 

先日、オルビスで商品を購入したら

ノベルティでステンレスの

マグカップを頂きました。

 

 

シンプルな白のステンレスマグ。

 

 

ランチ時に職場で珈琲を飲むので

会社で使うことにしました。

 

 

たっぷり入る大きさなので

気に入っています。

 

 

ノベルティグッズって

あまり使わなかったりしますが

今回は実用的で有難かったです🥰💕

 

 

オルビスのリキッドルージュ。

プチプラ価格ですし、

使い勝手よく気に入ってます。

 

 

特に下のカラーは重ね漬けしやすくて

お気に入りです♡

 

 

こちらコストコでよく見る

牧家の白いプリン。

 

 

娘がコストコに行ってきて

買ってきてくれました。

 

 

初、牧家のプリンでしたが

想像以上に美味しくてびっくりでした。

 

 

こちらも気に入ってしまいました。

 

 

今度私もまた買おうと思います♡

 

 

ではでは

明日も笑顔で過ごせますように♡