ゲランで限定のコフレ

購入しました照れ

 

 

クリスマスらしい

華やかなリボンがついたショッパーに

何だかワクワクしてしまいます。

 

 

メテオリットのホリデーコレクション。

 

 

ケースがタートルシェル(亀甲)柄で

テンション上がります。

 

 

6色のカラーボールの

フィニッシングパウダーです。

 

 

私の肌的には定番の方が良さそうでしたが

折角なので限定の方を購入しました。

 

 

仕事中はマスクをしていますが

プライベートでは

マスクを外す機会も多いので

肌に艶がでるといいな♡

 

 

寒い日が続いていますが

好きなコスメでメイクすると

気持ちはワクワクなりそう。

 

 

やっぱりお気に入りの

デパコスだと気持ち的にも

女子力が上がりますね♡

 

 

サンプルも頂きました。

色々と試してみたいと思います。

 

 

コスメ繋がりですが

釜山で購入したコスメも使っていますよ。

 

 

ネイチャーリパブリックで購入した

ジンセンロイヤルシルクアイクリームと

ジンセンロイヤルシルクウォータークリーム。

一番右はマスカラです♡

 

 

セットで使用して1か月以上経ちます。

 

 

目元のしわは年齢的にも

仕方ない部分がありますが

肌もふっくらしたような気もしますし

自分的にはよい感じかなと思っています。

 

 

セットで大量買いをしたので

引き続き使っていこうと思います♡

 

 

ピーリングスクラブと

フットトリートメント。

 

 

ピーリングスクラブは

ブラックシュガーのスクラブなので

使用感はスキンフードのに

似ているような気がします。

 

 

フットトリートメントは

足用クリームなので

かかとのガサガサ予防に使っています。

 

 

韓国コスメはプチプラでも

品質は良いのが多いので

色々と欲しくなりますね。

 

 

なかなかエステなどに行けませんが

日頃からのお手入れを継続していれば

多少なりとも

効果があるような気がします。

 

 

女子力忘れないように

地道に頑張りたいと思います照れ