こんばんは。

 

 

世間は3連休なのかな。

私もお出かけしてきましたが

どこもかなり車が多かったですガーン

 

 

都市高速もかなりの渋滞で

高速乗った意味があったのか?

あまり意味ないのかも・・でした泣き笑い

 

 

お出かけ記録はまた今度♡

 

 

クローバー

 

 

風水でも

金運アップや幸運の引き寄せ効果が

高いと言われているモンステラ。

 

 

我が家のモンステラも

幸せの運気が充満しているかなと

思わせてくれるように

すくすくと育っています。

 

 

嬉しい事に

ちょこちょこと

新しい新芽が出てきてくれます。

 

 

ちゃんと株分けしないといけないくらい

どんどん成長しすぎてます。

 

 

ちなみに2018年7月

約4年前はこちらの大きさ下矢印

 

 

そして・・

2017年3月購入時はこちら。

5年半ぐらい前になります下矢印

 

 

こんなに小さかったんですよ。

 

 

改めて見ると

5年半で随分と成長しました。

購入時の鉢だけは買い替えてます。

 

 

危ない人と思われるかもしれませんが

たまに話しかけたりしてますウシシ

それが良いのかも・・。

 

 

モンステラの風水パワーで

これからもどんどん幸せが

舞い込みますように飛び出すハート

 

クローバー

 

今週の娘弁当記録。

月曜日、金曜日とお休みでしたので

3日分です。

 

 

あまり変わり映えしないメニューですが

唐揚げやサイコロ大学芋など

美味しいと言われました。

取り立てて凝ったものではありませんが

褒められると嬉しいですね♡

 

 

さつまいもの美味しい季節。

先日おいもを沢山買ったので、

スイートポテト作ろうかしら。

 

 

あとブログには載せてませんが

たまにくら寿司やスシローなどのお店にも

行ったりしています。

先日久しぶりにくら寿司に行って

豆乳アイス食べました。

あっさりしていて美味しかったです♡

 

 

マックカフェで

ホワイトチョコストロベリーフラッペを。

食後だったので

マカロンなしのにしました。

美味しかったです♩


 

明日はお仕事です。

笑顔で頑張ります♡

 

 

みなさまも素敵な休日に

なりますように飛び出すハート