お返事の前にごめんなさい。

メッセージ、コメントありがとうございます。

とても嬉しかったです。

 

 

しかししかし

毎回の如くマイペースの為

のんびりとなってしまってます悲しい

もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

先日の連休に

息子が帰省していました。

4ヶ月ぶりの帰省でした。

 

 

台風の心配がありましたが

大切な予定があったので

キャンセルと言う訳にいかず

東京から帰ってきました。

 

 

でも金曜日にこちらに来て

昨日火曜日に帰って行ったので

飛行機や仕事など差し支えなく

特に問題はありませんでした。

 

 

たった数日間ですが

一人増えるだけでも色々と疲れますね。

食事、洗濯などこうも違うのでしょうか。

元気な顔を見れるのは嬉しいのですが・・

帰ると少しほっとする自分もいたり。

私、薄情かしら・・

 

 

息子が一人暮らしをしてから

もう7年は経つんですよね。

 

 

大学に入りたての時は

空の巣症候群の症状で

ふとした時に涙流していたのに

今では息子がいない生活に

すっかり慣れてしまっています。

寂しさより気楽さの方が勝ってしまう(笑)

 

 

昨日の夜は

仕事も忙しかったのもあり

早々にばたんと寝てしまいました。

お返事も出来ずすみませんお願い

 

 

*****

 

 

息子が帰省してきたら

食べに連れて行きたいと思っていた

最近お気に入りのフレンチのお店。

 

 

台風だったので直前まで

キャンセルしようか迷いましたが

予定時間を早めにして行ってきました。

 

 

お勧めディナーコース♡

 

 

 

タルタルカルパッチョサラダ

 

 

 

オマール海老のハーブ蒸し焼き

 

 

仔牛の生ハム挟みソテー

 

 

クラシックガトーショコラと

梨の赤ワインコンポート

 

 

お勧めのシャンパンとワインと共に

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

 

カジュアルフレンチのお店ですが

味は本格的でとっても美味しくて

息子も帰福の時はまた来たいと

言っていました。

お魚がとっても美味しいのです♡

 

 

マスターの温かいおもてなしに

毎回感動してしまいます。

また近いうちに

行きたいと思います。

ごちそうさまでした。

 

 

お天気は台風でしたが

気持ちは晴れ晴れの

とっても充実した

楽しい週末を過ごせました。