こんばんは。

 

 

先週末になりますが

ドライブがてら

コストコに行ってきました。

 

 

去年12月末に行ったので

今年初コストコ訪問です。

 

 

会員の更新月でもあって

更新するか迷いましたが

今年も更新する事に。

 

 

子供達が成人して

大量に食材も買わなくなったのもあり

家からも遠いですし

わざわざ年会費払ってまで

コストコに行くほどのものかと思いますが

レジャー感覚で行っているので

今年も楽しみたいと思います。

 

 

今回の一番のお目当ては

バステッシュ。

期間限定でお安くなっていたので

2パックも購入しました。

 

 

みなさん、私と同様に

バステッシュ買ってる方多かったです。

 

 

 

こちらのキッチンタオルは

8枚セットになっていて300円引き。

普通のタオルより大判でしたが

キッチンも明るくなりそうで可愛い♩

 

 

オイコスの無糖があったので

購入しました。

いつもストロベリー味しかなかったので

久し振りに出会えました。

 

 

パンは買わない!!と

思っていたのですが

やっぱり買ってしまいました泣き笑い

 

 

こちらのバラエティーミニデニッシュ。

4種のパンが入っていて20個入り。

期間限定で200円引きでかなりお得に。

 

 

初購入でしたが

とっても美味しくて♡

朝食やおやつなどに

パクパク食べてます。

 

 

あと最近コストコに行くと

ガソリンも入れています。

 

 

最近ガソリンがかなり高いので

ガソリンが安いと有難いです目がハート飛び出すハート

 

 

ただ・・コストコに行くのは急に決めたので

数日前に少し給油していたので

それが少し勿体なかったなぁ悲しい