こんばんは。

 

 

タイトル通り

1週間ぶりのブログになりました。

 

 

今週はオリンピックを結構見ていました。

そして沢山の感動を貰いました。

 

 

特にフィギュアはハラハラドキドキ。

色んな複雑な思いはありますが

たくさんの感動を貰いました。

 

 

今日のエキシビションは

録画していたので夜にしっかり見ましたよ♩

 

 

エキシビジョンでは

選手達がみんな楽しそうに滑ってて

私も幸せな気分になりましたね。

ありがとう~飛び出すハート

 

 

*******

 

冷凍バナナを使い切ろうと

バナナケーキを作りました。

 

 

冷凍バナナが沢山あったので

結局、2回も焼くことに。

(それぞれ別日でね)

 

 

1回目は

バナナヨーグルトケーキ。

 

 

 

ヨーグルトが入っているので

さっぱりして美味しかったです。

 

 

こちらは2回目。

 

 

トッピングのバナナが適当ですね泣き笑い

 

 

こちらはシンプルな

バナナパウンドケーキ。

 

 

2つ共

お砂糖はきび糖を使って

甘さは調節して。

 

 

これで冷凍バナナは

消費できましたニコニコ飛び出すハート



そして案外、お菓子作りは

ストレス発散にもなってる気がしますニコニコ

夕食後に作ってるんですけどね!

 


今週の娘弁当は4日分でした。

 

 

特に変わらない内容ですね汗うさぎ

カレーの日は前日の残りものです。

(手抜きって事です泣き笑い

 

 

今週のお弁当の作り置き。

少しですが作り置きがあると

朝のお弁当作りが楽になります。

 

 

芋屋金次郎の芋けんぴ

美味しかったです♩

 

 

なかなブログ更新は出来てませんが

丁寧に自分らしく過ごせるように

明日からもまた

頑張りたいと思いますニコニコ飛び出すハート