こんにちは。

 

 

先日、ようやく冷蔵庫を買いました。

 

 

去年から新しく買いたいなぁと思っていて

たまに下見はしていたのですが

値段もそれなりにするので

なかなか購入には至らず。

 

 

実際、壊れていないので

まだ大丈夫、大丈夫という気持ちもあって。

 

 

でも、最近物価もどんどん値上がりしてて

電化製品も春から値上がりするって

ニュースであってたし・・・泣き笑い

 

 

春に新製品が出るので

今の型が型落ちになるタイミングで

新しく買い替える事決めましたニコニコ

 

 

店員さんに

各社の機能の特徴などの説明を聞いて

結局、最初からいいなと思っていた

日立の冷蔵庫に決めました。

 

 

今までは片面ドアだったので

今度はフレンチドアに。

容量も今のより少し大きくなります。

 

 

納品はもう少し先でお願いしていますが

新しい家電になるのは嬉しいですねニコニコ飛び出すハート

 

 

値引きもそれなりにしてもらい

購入プレゼントとしてこちらを頂きました。

 

 

グーグルのNest Hub。

 

 

折角頂いたので

使いこなそうと思います飛び出すハート