先日アウトレットモールに

行った時の購入品です。

 

 

見たら欲しくなるので・・

がまんがまんと思いながら

ついつい店舗を覗いちゃう私。

 

 

セールになっていたので

お買い得で購入出来ました。

 

 

白の艶消しタイプの

シグニチャーココット・ロンドのコットン。

 

 

サイズは18cmです。

 

 

既に持っているのが20cmのサイズなので

ワンサイズ小さいのが欲しいなぁと・・

ちょっとだけと店舗を覗いたのが

良いのか悪いのか・・(笑)

 

 

艶消しのコットンが可愛くて

結局・・お持ち帰りしました。

 

 

たんなる自己満足ですが

お鍋が可愛いので

少しずつ増えるのが嬉しい♩

 

 

写真だと分かりにくいかな。

ワンサイズ小さいのです。

 

 

新たにお鍋が仲間入りしたので

いろんなお料理を

モチベーション上げて

頑張って作りたいと思います。

 

 

これからの季節は

重宝しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

無印にて。

 

 

Tシャツ素材のこちらのカバーシリーズが

お気に入りで愛用していますが

新しく買い替えました。

 

 

無印の綿100%の生地は

たくさん洗っても丈夫で長持ち。

コスパ高いのでリピ買いです。

 

 

新しい寝具は気持ちいいですね♩