創作小説・そのひぐらしになる頃に | とのログ

とのログ

職業;田舎の車屋。そのゆるい日常。趣味のパチンコ、パチスロやアニメ感想などを勝手に語るブログです。ごくごくたまにお店の宣伝も。

元ネタを知らないかたのためにhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%81%90%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%8F%E9%A0%83%E3%81%AB






昭和58年6月、とある地方の一村落、VIVA!三沢村で起こった連続猟奇殺人の顛末、、、




ゆるい車屋のたまに毒舌ブログ


(初代村長 三沢氏)






都会からひっこしてきた中学生、前バリ圭一は

ゆるい車屋のたまに毒舌ブログ


(生前の前バリ圭一くん)


ふとしたことから村の祭りの夜に誰かが毎年無残な死体となることを耳にする・・・


村人たちは詳しいことはなにも教えてくれない・・・疑心暗鬼となる圭一。


そして今年も祭りの夜は訪れる・・・


村人はいう。あいつらはオヤシロさまのたたりで死んだのだ、と。


オヤシロさまは村の守り神。オヤシロさまの怒りにふれたから死んだ、と。




ゆるい車屋のたまに毒舌ブログ


(オヤシロさま御本尊)




これはたたりか、それとも・・・・






そんなことを考えているうちに前バリくんの家はとっても


びんぼになってしまいました。
前バリ家はどこかへ行ってしまいましたとさ…


その日暮らしになる頃に(完)

ゆるい車屋のたまに毒舌ブログ-グラフィック1115.jpg

あー、ぐだぐだな上にいろんな方面から殺人予告とか来そうwww
先に謝っておこう!
ごめんね(・◇・)?