11/13回胴遊技機実戦 | とのログ

とのログ

職業;田舎の車屋。そのゆるい日常。趣味のパチンコ、パチスロやアニメ感想などを勝手に語るブログです。ごくごくたまにお店の宣伝も。

11:00 朝から打とうと思っていたのにふとん干してて狙い台とれず(´・ω・`)

        てけとーなひぐらしへ着席。


ゆるい車屋のたまに毒舌ブログ-CA3B00130002.jpg

ゆるい車屋のたまに毒舌ブログ-CA3B00140001.jpg


あいかわらずおもしろい、しかしおっさんには毎G技術介入がちと目にくる


14:00 ふとんをいれるため帰宅(´・ω・`)

      

昼飯を食って眠くなったが、がんばって昨日の記事を考えどうしようもないレベルでアップする(゚ーÅ)

あと産業祭に行って屋台でも見ようとしたらすでに終わっていた・・・


17:00 再び朝の店に。エヴァ翼天井狙い。


ゆるい車屋のたまに毒舌ブログ-CA3B0015.jpg

ゆるい車屋のたまに毒舌ブログ-CA3B00160001.jpg
21;00 あらゆる面で設定5を確信するも、おなかすいたので帰宅(´・ω・`)



われながら完璧だな!ふはははは!今日はサロンパス4枚はってるぜw