タイヤ研修会 | とのログ

とのログ

職業;田舎の車屋。そのゆるい日常。趣味のパチンコ、パチスロやアニメ感想などを勝手に語るブログです。ごくごくたまにお店の宣伝も。

いまブリヂストンさんのご協力を得てタイヤ研修会を開いてきました(^O^)
僕はタイヤも含めた車のいわばプロ、なわけですが、タイヤの世界も日進月歩。
こうして定期的に研修会を開かないと最新事情に遅れます(>_<)しっかり聞いてお客様にいいものを還元しないと…
と思って聞いていたら

司会「…では、最後に、………副委員長がいらっしゃいますのでご挨拶をお願いします」
…ん?
司会「…とのけんさん、ご挨拶を」



えええっ( ̄○ ̄;)!?俺かよwww
そういやそんなん引きうけてたな(汗)
でも副委員長もうひとりいるでしょ?
司会「今日は欠席ですw」

…やられた(;_;)
急に話ふられてしどろもどろで大変見苦しいところをお見せしましてすみませんでしたぁ(>_<)
ゆるい車屋のたまに毒舌ブログ-CA3B00120001.jpg