チャレンジ①「greenti Cafe」のご紹介! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

2024年の個展会場では、いくつか新しい
チャレンジをします✨️(﹡ˆ﹀ˆ﹡ )
まずは一つ目のご紹介!




  🌿‬greenti Cafe ☕️
    グリーンティ カフェ✨️

私の晩年の夢は
【カフェギャラリーを創ること】なの
ですが、その夢のスモールステップとして
今回、会場にカフェスペースを作ります🎶

とはいえ会場内は飲食禁止なので🥹՞
テラスや会場外のソファなどで飲んで
頂く形になるのですが、この時期の 
松山観光港は海風がとっても爽やかで
リゾート気分が味わえて、それだけでも
癒されるんじゃないかなぁ〜〜☺️
と思っています✨️🌊🌊🌊










🔺土日担当のスタッフふくちゃん
(佐々木)は珈琲焙煎の勉強にも通って
おり、個展中は毎朝生豆を焙煎して
新鮮な状態でご提供させて頂きます。
(香ばしくて美味しいよ!)

珈琲豆は、2人で味見をしてセレクトした
冷めても美味しいオーガニックのペルーです✨️
(平日は別の珈琲になります)











ただ、申し訳ないのですが🥹
作品販売が優先のためレジが混み合う場合
はそちらに行かせていただきますので、
ドリンクのご提供は少しお待ち頂く形に
なるかと思います。
(ごみんね!😉🙏)

なおスタッフは食品衛生管理者の資格も
取得済です。(安心してね!)
🔺平日のカフェについてはまた別記事
にて改めて紹介させて頂きますね😘


ーーーーーーーーーーーーーー
私たちの小さな夢の一歩…🐾
皆さんと体験できるのがとっても嬉しいです✨️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6/30(日)【絵と言葉の音楽会】御来場の
皆さまには、「greenti Cafe☕️」ドリンクと
「言の葉カード」が付いてきます🎶
(楽しみ〜〜✨️)

さてと今夜もまだまだ創作は続きます…
個展まであと11日!