2024個展情報〜作者待機日など〜 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

🌿‬秋田 緑  2024個展情報🌿
 
改めて記載させて頂きます♪






作者待機日

7/1(月)・3(水)・5(金)・6(土)・7(日)
 午後3〜6時予定です(予定)
いつものことながら多分もっといます😁
が、流動的なので確定のみ記載しますね

七夕企画🎋

先着100名様に、七夕にちなんだちっちゃい
名刺サイズの「お守りお祈り夢乗りカード」
プレゼント🎁(数に限りがあります🙏🥹՞)



今日の愛媛はとっても涼しくて爽やかな
気候でしたね~~🍃🫧𓂃𓈒𓏸
今朝は早起きして創作しましたが
とっても気持ちの良い夏至前日でした。


ここから個展スタートの7/1まで情報
盛りだくさんでお伝えしていきますね👋😆





🍀秋田 緑 2024年個展のお知らせ