続々と新作「言の葉カード」が仕上がりつつ…!! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

個展に向けての新作「言の葉カード」
今回は30種類創りました🙌

🍀長く悲しみの淵に居続けた人や
🍀新しく人生を切り替えたい人
🍀これまでの自分も受け入れつつ
🍀好きなものや愛しいものに対する感謝と
🍀次なるチャレンジへの応援…etc

などを盛り込みつつ、初夏に向かう
この季節ならではの色鮮やかな雰囲気に
してみました✨️

~~~~~~~~~~~~
今回自分の制限を外して、これまでなるべく
描かずに来たものも描いたり、間接的な表現
から、あえてハッキリ伝えている内容も
あります。

これまでは柔らかく押し付けず強要しない
…がモットーでしたが、
直接的な表現で強い意志を伝える今回の
言葉は、私の中の「守りたいもの」が明確に
なり、そのためなら
なりふり構わず届けたいと思って来たから
かも知れません✨️

~~~~~~~~~

「守りたいもの」は、自分の信念や誇り。
それ以上に
優し過ぎて流されてしまうあなただったり
悲しみから抜けられないあなただったり
独りで必死に闘うあなただったりするの
ですが
受け取ってもらえてももらえなくても
形に残しておくことで、いつか届くと
いいなと思ったりしています。

さて今夜も夜なべは続きます🌃😌






#個展まであと13日