父のように生きたい。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

当たり前じゃないのに
当たり前のように甘えて

無謀なチャレンジも失敗も
最後はいつも応援してくれていた。

性格が違うからケンカばかりなのに
夜行性なところと大胆さはソックリで

なんやかんや言って誰よりも尊敬していた
父という存在。

幼少期とても苦労したのに、最期は幸福な
命の卒業を成し遂げた父のような人生を
私も送りたい。

愛され、満たされて逝った父のような人生を
私も生きたい。





#15年前の言の葉カード
#父の日1日遅れ