勝ってもいいし、負けてもいいの。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

新しいチャレンジをする時、ついつい

「上手くやろう」とか
「完璧に仕上げなくては」とか
「人より優れていたい」など、

チャレンジそのものの意味を
履き違えそうになることがある。

チャレンジをしたい理由の原点は何だったか
忘れないでいたい。

「ずっとやりたかったことに挑戦してみたい」
「面白そうだからやってみたい」
「それを経験した自分になりたい」
「前のチャレンジより少し難しい挑戦をしたい」
「ただ、楽しそう!」

チャレンジをしようと決めた時の
魂のトキメキをそのまままっすぐ
表現するなら
どんな感覚だろうか。

勝負しなくてもいい、という観念より
勝つことも負けることもアリ…
と、さらに気楽に楽しめたらいいな!

きっとその軽やかな決意の結果は
どんな未来でも大成功だから。🌈✨️



こちらの「言の葉カード」は15年前に

描いていたものを今回リニューアルして

制作したものです✨️

懐かしいーー(描いたの忘れてました😅)



 #言の葉カード