安藤エイムくんラストワンマンライブ、すごい愛のエネルギーでした。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

本日、松山市民会館で開催された
安藤エイムくんのラストワンマン
ライブに行ってきました✨




愛媛が誇るシンガーソングライター・
安藤エイムくんとは、ピアニストの
中村 和憲さんを通じて僭越ながら同じ
ステージにも立たせて頂いた事がある
のですが、数百人の観客の皆さんの心を
一瞬で掴み、歌唱力はもちろんその
圧倒的な存在感は近くにいる人を吸引して
いくという素晴らしく魅力的な磁力を
持っています。🧲✨️✨️✨️




当時まだ若いエイムくんとご一緒した時、
この純度の高いエネルギーと人望なら、
たくさんの人達に愛されるだろうな〜と
感動したことを
今日のステージを見ながら思い出して
いました✨️🥹

今日はラストワンマンライブだそうですが
彼がどれほどの苦悩と葛藤の末にこの光を
浴びているのか、行間や音符の間にすべて
描かれていて
そしてそれを惜しげも無くエネルギーで
降り注いでくれて、会場はそこかしこで
涙を流す人達でいっぱいでした✨️✨️✨️

目を閉じて聴くと
愛が音霊シャワーのように降り注ぎ
トランス状態になる感じ。
本当に素晴らしいステージでした✨😭



帰り際ご挨拶させて頂いたら、
人懐っこい笑顔で
「みどりさ〜〜ん!🙌」と言ってくれて
そういうとこだぞ♡と思うなどしました😂
(俄然見習いたい)

ご縁を大切に&すべての感動を切り取って
表現するこの稀有な存在に、私の中でも
あらゆる感情が揺さぶられました。

この想いを私自身も形にしてみたい✨


そして
ピアニストとしても、心に寄り添う意味でも
エイムくんの伴奏者である中村和憲さんの
数々のサポートも言葉にならない想い…
本当に素敵でした🌈🥹




CDは音源としてダウンロード購入出来る
ので私もエンドレスで創作BGMにさせて
頂こうと思います♪

追伸
中村さーーん!(*」´□`)」
次は私とよろしくでーす♪
(6/30 松山観光港にてイベント予定です✨️)




安藤エイムくんは

私がロゴマークを制作させて頂いている

【坂の上の猫】プリンさんとも懇意に

していて、先月の錦糸町マルイさんにて

開催された「坂の上の猫イベント」でも

ライブステージを披露されています✨️


坂の上の猫オーナー源田さんからの

大きな花束💐すごい目立ってました👏


嬉しいだろうなぁー🥰