20年という長い歴史を共に歩いて… | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

昨日は、数年前から計画してたけど
なかなかタイミングが合わなかった
ミドラーさん達との会合が叶った日
でした✨️

もう20年も応援し続けてくれている
温かい、そして心強い存在に私は
何度救われたか…🌸😭

その感謝をキチンと伝えられないまま
毎年個展の度に届く大きなお花や 
和菓子やスウィーツにただただ御礼の
連絡をするだけでしたが
やっとこれまでの御礼を伝える機会を
頂きホッとしました✨️おねがい












このメンバーで4月の「無邪気チャレンジ」
に参加した経緯もあり、練習中の愛しい
時間や楽しかった思い出も語り合えて
みんなの夢も聞かせてもらえて、それが
本当に嬉しかったな♥️🥹

20年…
本当にいろんなことがありました。

みんなそれぞれいろんな経験をして
いろんな葛藤や苦悩を乗り越えて
お互い見守りながらここまで来た✨️

お互いの30代を知りながら40代、50代へ。

今日はみんな優しい顔で穏やかで
ニコニコ笑顔が心に残る日になりました☺️


「今」だから整うことがたくさんある。
あの時でも、その時でもなく
今だから素晴らしい時間となりました✨✨

長いお客様とのかけがえのない歴史を
これから出会うお客様とも築いて行きたいと
改めて感じた嬉しい日です。

ありがとう😊

これからも、どうぞよろしく
お願い致しますねー🌸






@kuppiramune314 
@michyonchyon 
@o_chan514