愛しい存在の個展に行ってきました! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

少し遅くなりましたが先日行ってきた

4月の東京出張で素晴らしい時間を

過ごした中で、絶対に外せない日のこと

を聞いてくださいチュー


いつも私の情報を惜しみなくシェアして

くださったり、私の作品をファンの皆様に

プレゼントしてくださる作家のkokkoさんの

娘さん(Auroraちゃん)の個展が4月に

東京荻窪で開催されました。


とても素敵な隠れ家のような会場で!


とっても可愛い看板が目印に🍀


デザイナー・イラストレーターの

Aurora(オーロラ)ちゃん❤️


彼女が小学生の頃からずっと知ってて

今回初の個展ということで、もう感動と

興奮を隠せなかったのですがチューでもでも

サプライズでお邪魔したかったので

東京へ行くことはもちろん

個展にお邪魔することは内緒でお伺い

しました✨️ウインク


 

ついに母娘共演〜〜ラブ

嬉しいーー‼️

やっと会えました🎶

作家 kokkoさん    と    娘のAuroraちゃん


こちらはオラクルカードの原画展♥️

点描画でとても細やかな仕上がり✨️



お母さんであり作家のkokkoさんから

テーマだけ記載された紙を見て

インスピレーションで全て描かれた

とのこと。

ワクワク楽しんで描いたのが伝わって

くる原画の数々でした✨️ウインク



私のお気に入りはこちら!

ジョーカー✨️

相対する意味合いを持つことから

リフレーションされた(反射)絵に

なっています。

こういうの思いつくの最高に楽しいよね!



こちらはアクリル絵の具の原画👇

描いてるAuroraちゃんがこの子に

対する愛や可愛さが伝わってきて

見てて幸せな気持ちになりました😊


仕上げにニス加工をされて艶めいた作品。

また一味異なる作風になるのも素敵✨️


こんなユニークな作品も手掛けてるかと

思いきや、キュートでほんわかした

ネコイラストもキャラクター化してて

今後が楽しみ🎶爆笑


小学生だったはずが、もう私より大きい

Auroraちゃん❤️ラブ小さい頃から私に

とってとても愛しい存在でしたが、

初めて会うとすごく丁寧で誠実で、

会って一層大好きになりました✨


え?え?

kokkoさんのブログに記載されてたの

だけど、今年の私の個展にはお母様と

愛媛まできてくれるとか?!びっくりえ?

ホント?まさか?ラブ嬉しいぃぃ♥️


作家kokkoさんファンは愛媛にも

いらっしゃるのでタイミングが合えば

お会い出来るかも知れませんー!爆笑




また会えたらいいなーー❣️



さて、お母さんのkokkoさんの作品も

ご紹介させて頂きます📖📕

ご著書3冊はコチラ👇ウインク






著書と同名の大人気スピリチュアル・ブログを書籍化。迷いや不安、孤独などに占領されやすい心も、天使の存在を感じると、どんなときでも一人じゃないと気づき、前向きに生きる力が湧いてくると言う。天使と一緒にやってきた3人の子をめぐる、kokkoさん家族の、心が温かくなる天使ワールド。


出版社からのコメント

天使の存在を感じたい! という方にはもちろんおススメですが、子育て本としても超おススメです!

家族の絆、愛を感じられる温かいお話です。

天使はあくまでサポート役。生きる主役は私たち!

でも身近に天使がいるってやっぱりいいよね・・・と思わせてくれます^^




自分が何者かわからない、恋愛や結婚、人間関係がうまくいかないと悩む……この生きづらさの本当の原因は親の毒に気づかないからかも! 「この子のために」と愛情という名で子どもを支配しようとするとする親。親から植え付けられたこの「毒」によって、親から認められていない自分はダメという罪悪感にさいなまれる子。「毒」の連鎖を断ち切り、自分も子どもものびのびと自分らしくいきられるようにするためには……。




変化の激しい時代です。今までの常識が、あたりまえだと思っていたことが、あっという間に非常識なことになる。わずか数年の間にあらゆるものがみるみる変わっていく。こんな時代であっても、またどんなに時代が変化していったとしても、時代の荒波を上手に乗りこなし、心豊かに幸せに生きていかれる魔法の言葉があります。

その魔法の言葉「ありがとう」で、なぜ人は幸せになれるのか。


カウンセラーとして、また居酒屋の女将として、これまで何千人の方にお会いしてきた中で気がついた、とても大切な「ありがとうが幸せに通じる話」をいろいろな角度からお伝えしている本です。


「辛い」と「幸せ」は紙一重です。「辛」という漢字に「一」を足すと「幸」という字になります。「辛い」ということは、「幸せ」になる一歩手前にいるということ。この本が、あなたの「辛い」を「幸せ」に変える「一」となることを願っています。




どれも素敵な本なのでぜひ手に取って

みてくださいね📖📕😊



さて、そんなkokkoさんが私の個展を

またもやシェアしてくださっていました✨️

なんというお気遣い泣き笑い飛び出すハート


いつも大きな愛を本当に

ありがとうございます❣️