お茶会という名のバースデーパーティ。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

🌿‬人生初の「スタッフ&お客様主催の
秋田緑のお茶会」、ご来場ありがとう
ございました😭🙏


無邪気チャレンジ開催しただけある無邪気っぷり凝視

明後日で51歳になります。


5/5のゾロ目Dayに 日記館さんにて開催
された、お茶会という名のバースデー
パーティ🎂は「これでもか!」というほどの
愛いっぱいの空間で赤ちゃん泣き飛び出すハート

私の人生でも味わったことのない感動で
満たされた日となりました✨🥲




もう〜〜全然知らなかったよーーー😭

こんな事になってたなんて✨️✨️✨️

どれほど準備に時間とお金とエネルギーが
かかったのだろう…
来てくださるお客様の貴重な時間…
有り難い…なぜだ……なぜこんなことに…😭

















私1人では思いも付かないアイデアで
私1人では出来なかったことをさせてくれて
私1人では知らなかった景色を見せてもらえました✨️






私は自分でイベントを主催してるから

分かるのですが、この規模のイベント

結構ハードです🥲

お客様へのやりとり、会場リサーチ、

イベント準備、会費、お店との交渉、

その他諸々𝐞𝐭𝐜...想像より手配すること

たくさんあります。


しかも今回は、主催が初チャレンジの

お客様とスタッフが立ち上げてくれた

企画ということで、その苦労はいかほど

かと想像するとぐすん申し訳ない気持ちが

込み上げてくるのですが…


でも今回は初めて私も

「愛を受け取る」というチャレンジを

していたので、お客様やスタッフが

与えてくれる愛をめいっぱい

両手を広げてまっすぐ受け取らせて

頂くことに、、、、


のつもり、、、が、、、




こちらをプレゼントしたこと

スタッフに後からツッコまれ爆笑


「せっかく名簿を渡さないようにしてた

のにぃーーーー💦」と

愛のお叱りを!愛飛び出すハート


もうね〜〜

優しいよね〜〜〜〜


どれだけ私に「何もさせない」を徹底して

くれていたか🥲💝


本当に愛しかない循環に感動。


蓋を開けたら

私の知らない間に「言の葉カード」の

販売もしてくれていて、ちょっとびっくり

するほどお買い求め頂いていて驚き!


すべてお釣りや諸々の材料も全部用意

してくれて、私は身ひとつで会場に

行くだけでした赤ちゃんぴえん愛


なんという……


お客様代表の松下優香ちゃん、美香さん

玲子さん、スタッフふくちゃん♥️

本当に本当に…ありがとう飛び出すハート






この幸せなエネルギーを、今度は作品に
変えて大切な人達に届けたい!!
今日の感動は必ず個展でお返しします🌈

そして県外から想いを馳せてくださった
皆さまも魂参加、
本当にありがとうございました✨️

また必ずやろうね!

そうそう‼️
次にやりたいことは?と聞かれていたの
だけど……

「お客様が私の作品と出会ってから
どう変わったか✨️を聞かせて頂く会」を
して欲しいなーーチュー(笑)

よろしくね💕︎🙏












あぁ。。。
まだまだ伝えきれない思いが溢れる…✨️😭

しばらく余韻に浸ろうと思います✨️✨️✨️

ありがとうございました♥️

(ご紹介したい人、作品、改めて掲載します!)