5年ぶりに変えて、整えて、ご褒美!! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

なんと5年ぶりに!
プロフィール画像変更しました⭐️


ポートレート撮影カメラマン  

Masae Koyanagi  小柳雅恵さん

ポートレート撮影料金がupされてます✨️


お誕生日前日にカメラマンのまーちゃんから

素敵は贈り物が…泣き笑い


私の写真を収めたフォトフレームが

届きましたーー‼️🎁飛び出すハート目がハート

なんて粋な計らい✨️

センスよすぎる。

楽しかったあの時間を何度も思い出せるよー

まーちゃん✨️ありがとうーー🌈








今日5/7から私の新しい一年の始まり🌿‬
新しい私になったから、
誕生日は一番のご褒美として「創作活動」
をプレゼントすることにしました✨️


同じプレゼントを与えたのも5年前。

その時の作品は今でもアトリエの玄関に
大切に飾っています。^^








今年はどんな作品になるんだろう…
バージョンアップした私が
私のために描く絵は
どんな色で、どんな感じなんだろう🍀

…と思っていたら

なんとピアニストの方から
「曲」のプレゼントが届きました🎁✨

なんて素敵なーーーえーん♥️
しかも今年は
ミュージカルなどの作曲をされたり
EXILEの養成スクールの講師をされている
中村さんと
ジャズピアニストの青野さんからそれぞれ
素晴らしい曲が届きました✨️

誕生日はこの2枚の絵を描いて
個展でお披露目したいと思います✨️爆笑

「創作活動」は私にとって
仕事じゃなくて
「ご褒美」✨️💎

そう思えるように偉んだ。
(そう思えない人生だって選ぶことはできる)

どの瞬間も、私が選びたい感情を
私が選択して行ける。

今年はその連続で積み重ねられ
振り返ったら奇跡の軌跡になっている
ような気がするな〜✨️💎


そんなささやかなことも楽しめる一年に
していきたいと思います。🦄



こんな…?



そして何より
こんな私と出会ってくれている皆様
支えてくれている友達、家族、
本当に本当に感謝で
いっぱいです。

この感謝を何十倍にもして還したい✨
ありがとうございます!そして
どうぞよろしくお願いいたします♪