初のスタッフ&お客様主催お茶会にドキワク! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

いよいよ明日は、私の人生初の
【スタッフ&お客様主催の「秋田緑の
お茶会🍵」】が開催されます🍀🥹

お目にかかれる皆さま、どうぞ気をつけて
いらしてくださいね!!

私もどのような内容になっているのか
ナイショ🙊にされているので😆
めちゃくちゃ楽しみです!!

でも信頼と安心しかない❣️

久しぶりにゆっくりとお客様とお話
できる機会なので、ワクワクし過ぎて
眠れなさそう😍🙌

みんなでワイワイ5/5のGOGOdayを楽しみ
ましょうねー🌸🥰




#画像は14年前の広報番組の言の葉カード
ですが、明日も笑顔いっぱいの日になりそう
だなと思ってセレクトしました☺️