5月の言の葉カレンダー。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

🌿‬5月の言の葉カレンダー🌿‬




愛媛は雨のはじまりとなった5月🌳🍃✨️
4月30日の夜から、私の中では切り替わりの
雰囲気を感じました。⏱ ̖́-‬

今月はいよいよ個展に向けての創作期間に
入り、心身ともにストイックシーズンです🔥💪

もう魂が
はしゃいではしゃいで仕方ない!!⤴︎ ⤴︎爆笑

そして、昨年にこのカレンダーを制作して
いた頃はまだ「無邪気チャレンジ」をする
予定もなかったのですが、やはり
「そうなることを求めていた」んだなぁ
と思います😊

ーーーーーーーーーー
歳を重ねる度に
どんどん子どもに戻れたらいいな✨

体裁も完璧さも手放して、
どんどん無邪気に生きていきたい。
喜怒哀楽を満喫しながら、目の前に
運ばれてくるあらゆる出来事を抱きしめ 
ながら「わたし」を楽しんで生きたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

改めて人生設定をして
意図を放つ5月のハジマリです🌿‬✨️








#言の葉カレンダー