お茶会〆切は4/30で残席2名様です&写真! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

🍀5月5日(日)お茶会🍵
残席2名様です🍀

長らくお暇を頂いておりましたが、ようやく
復調して参りました✨️ご連絡が遅くなって
しまった皆さま、大変申し訳ございません
でした🙇‍♀️

🌿‬さてさてスタッフ&お客様主催の
「お茶会with秋田緑」は今月末4/30で
締め切らせて頂きます。
残席2名様とのことです✨️☺️
ご一緒できる皆さま、どうぞよろしく
お願いします🎶





🌿‬さてさてこちらのリラックス感満載の
寝姿は写真家のMasae Koyanagiさんに
撮影して頂きました😆

今回の東京出張では、初のポートレート
撮影を体験させて頂き、とーっても
楽しかったので、その様子もまた改めて
ご紹介させてください!

そしてしばらくは私のポートレート写真
垂れ流しにお付き合いくださると
有り難いです🫣🙏
(亀戸駅にある一軒家のフォトスタジオ✨️
めちゃくちゃオシャレで楽しかった〜🎶)

まーちゃん!
本当にありがとうございました🥹🙏💝📸



指差し{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}