東京出張から戻ったら風邪のパターンやめたい… | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

怒涛の東京出張3泊4日✈️
出張前からずっと過密スケジュールだった
こともあり免疫力低下してたかな〜💦😵‍💫

東京2日目の夜から血尿と激痛で一睡も
出来ず、 @錦糸町マルイ さんでの
坂の上の猫 ライブイベントを欠席する
ことに…😭💦

でも 不幸中の幸い🍀
日曜日に開いてる病院が1件しかなかった
のですがそれが宿泊ホテルから徒歩4分の
病院でした!😂🙌有り難いーー✨️

電車になんて絶対に乗れない体調だったし
10分以上トイレに行けない距離なら
詰んでました……無気力セーフ💦

なんとか早朝(寝ないまま)準備して
向かった病院では萬田久子さんみたいな
かっこいい女医さんが、とても親切に
診てくださり、私の体質に合わせたお薬
を出してくれたことで
七転八倒したのが嘘のように半日で回復。
その後も予定が立て込んでいたので
助かりました🙇‍♂️

今回の出張では欲張って予定を詰めてしまい
帰ってきてからは風邪でダウン😷💭
もうホントに…ムリがきかない〜💦

健康の有り難さを改めて感じています…
が!
東京でお会いできた人達との豊かな時間は
とても嬉しくて楽しくて
ホントに行って良かったです✨️☺️

回復したら東京報告をシェアしていきたい
ので、お目にかかれた皆さんのご紹介を
させて頂きますね🌟

そうそうお家に帰ったら、
数年前にお客様からクリスマスプレゼント
で頂いたお花が咲いていました🌸
なんて幸せな❣️😍
お客様のお顔を思い出して
幸せな気持ちです✨️




さぁ、次は個展に向けて仕切り直します🍀
まずは身体を整えます!


今週もまあまあ詰め込みがちだけど
嬉しい予定が盛りだくさん♡
ゆっくりまったり……心掛けますニコニコ