ポートレート撮影体験してきました! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

🌿‬ポートレート撮影体験🌿

4月の東京出張では新しい体験をたくさん
して来ました!
その中の初体験イベントとして
ポートレート撮影をして頂きました📷´-








亀戸駅にある一軒家のフォトスタジオ
(1階ギャラリー・2階撮影スタジオ)には
映えそうな小道具がたくさん用意されて
いて、それを付けたり足したり被ったり
脱いだり…と
それだけでも楽しめますが
今回は私の尊敬する

写真家・小柳雅恵さん(Masae Koyanagi)に
撮影して頂くことになっていたので
数ヶ月前からとっても
楽しみにしていました🥰








凛としたエネルギーに
「さりげない温もり」がミルフィーユの
ように重なり、クールビューティであり
つつも愛溢れる彼女が撮影した被写体は
どれも愛しく見えてしまう…♥️ので、
自分が撮影されたらどんな感じになるん
だろう…?🙄と妄想していました✨️

📣結果…










どの私も幸せに満たされている顔を
していて
「あ〜楽しかったよねぇ♥️良かったねぇ」
と写真の私に話しかけてしまうほど(笑)☺️

愛ある人のレンズ(目)を通ると
愛ある私になってしまうのか〜✨️

予定外に浮腫んでポチャって
加齢も隠せませんが
どの私もお気に入り😍

お誕生日の日にプロフィール画像を
変えようと目論んでいます
(まだ決めきれてません!😆)






まーちゃん✨️
素敵な機会を本当にありがとう〜🎶

まーちゃんのポートレート撮影モニターは
残席1名ですが、下記ブログからまーちゃんを
知って頂けると私もとっても嬉しいです♥️

🪐パラナビフォトセッション🪐