4/21(日)錦糸町マルイにてイベント@坂の上の猫 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

🐈「坂の上の猫」イベント
   🎼マルイ錦糸町🐈



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🍀4月21日(日)10:40〜11:40
                             14:00〜15:00
🍀マルイ錦糸町〈店頭特設ステージ〉
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4/17(水)〜22(月)
錦糸町のマルイさんにプリン専門店
「坂の上の猫」さんが出展されます🍮

4/21(日)には愛媛から「坂の上の猫」
応援団として3人の素晴らしいシンガー達
が6曲のお歌をお披露目するミニライブ
イベントです♪🎹

私はこちらの魔法猫ドリー🐈‍⬛の
ロゴマークを制作させて頂いており
今回下記の3曲の歌詞を書かせて
いただきました✨

🌱 魔法猫ドリーの幸せの種 
🌱 材料は愛~プリンの歌~
🌱毛皮が変わっても




作曲家の中村和憲さんが、私の鼻歌音源を解読
してくださり(笑)猫を愛するすべての人と
坂猫さんファンの皆さまの胸に響くメロディを
つけてくれました。



この春🌸闘病から見事にカムバックされた
オーナー源田さんと、
留守を守ってたくさんがんばった
アルバイト猫ミクちゃんにとって
最高の時間になるといいなぁ〜🫧(*´-`)


関東のお友達の皆さま
お近くにお越しの際は、ぜひ錦糸町
マルイさんでにゃめらかな
『坂の上の猫プリン🍮』を
ご賞味くださいませ!