「緑の森の愉快な仲間たち」と創り上げた時間で気付く。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

イベントが無事終了したので
【無邪気チャレンジ】私のチーム
「緑の森の愉快な仲間たち」
について自慢させてください✨️爆笑

私の今回の無邪気なチャレンジは
「#自分の歌をウクレレで演奏する」
というものでした。

素人の0からのスタート。
不安しかない状況で、このイベントを
立ち上げてすぐ、20年近く私をずっと
応援し続けてくれているミドラーさん
2人が手を上げてくれました!!
「バックミュージシャンとして応援します!🙌」

既にウクレレ経験者のお2人からの
心強いお言葉…🥹
そして何より、20年近くもずーっと私を
応援してくれてるお客様と同じステージに
立てることが嬉しかった✨️
(奥田 ゆみさん・井上美千代さん)





そして、音を楽しむことにかけて私の中で
「この人しかいない🤩」と思っていた方
からも、
「何かお手伝い出来ることがあれば😊」
と嬉しいコメントを頂き!!
(Yamamoto Aikoちゃん)
こちらからお願いしたいと思ってた方から
のお申し出!! 
こんな相思相愛あるんだ😍👉💓👈





それから今回「自分の歌で…」と
思っていたので、この人抜きには話が
始まらない💎という事で
超絶多忙な作曲家の 中村 和憲さんに
お願いして
【無邪気チャレンジテーマソング】を
創って頂く流れとなりました✨️






こうして「緑の森の愉快な仲間たち」
私の「好き」が集結したメンバーとして
誕生したのです🌳😊

さらに
今回イベントのボランティアスタッフと
いう形で私のスタッフふくちゃんと、
お友達の養生サロンhoko オーナー 
めぐちゃんが受付係を担当してくれました✨️
多忙な2人なのに何でもやるよー!と
切り出してくれた気持ちが有難くて…🥲
(倍返しする💕)



みんなが心から楽しもうとしてくれたコトが
主催者として、
お誘いした身として、
何より安堵したし嬉しかったです♥️🥹

そして、みんなそれぞれ自分らしく
ムリせず存在してくれたお陰で
私は毎回安心して私らしく居られた🌿‬







みんなのことは最初から素敵だとは
知っていたけど
関わることでさらに深く好きになった事も
幸せな発見でした。
この経験も、イベントをやって良かった
と思えた理由の一つです✨️








愉快な仲間たちのみんな〜🌳🐶🐱🐻🐼🦊
一緒に無邪気に遊んでくれて
本当にありがとうございました!!







マタギではありません凝視


ふくちゃんの差し入れ、私の大好物オロナミンC💕😋😍💕さすが〜〜✨️


受付でテキパキやってくれたお陰で数もピッタリ!さすがの2人です✨️