3月言の葉カレンダーと、今月の注意点! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

🌿‬3月言の葉カレンダー🌿‬





あっという間に3月になってました〜🫣

昨日と今日は打ち合わせが6件あった上に
法事もあり日頃引きこもりの私にとって
なかなかなハードスケジュールで
スタートしました😵‍💫💭

睡眠時間もいつもより短くて
夜に鏡を見たらびっくりしましたよびっくり
7歳くらい老けてた💦

が、恒例のスタッフミーティングで改めて
「どんな仕事をしていくか」
「どんな体感を得たいか」など
スタッフと話し、錨を下ろす⚓️作業が
できました✨️

スタッフとの時間は、お互いがいつも
自分が生まれてきた理由を思い出せる
ような、そしてこれからどう生きて
行きたいのか頭と心を整理整頓できる
時間です✨️😌

そんな彼女とのHOME🏠で
羽根を休めながら、2024年の個展も
新しいチャレンジができたらいいなと
構想を練っております!
(日程最終調整中です)


今年の私達の目標は
それぞれの得意分野を分担して輝き合い
誰よりもまず自分を喜ばせながら生きる👍🏻 ̖́-

それぞれ持ってる音を奏でて
その和音(調和)を楽しもう✨️

本当の音で語りながら
気楽に生きる
3月にしようと思います🌸🌿‬

お天気や気温差で自律神経的に緊張感も
抜けにくい時期こそ、どちらさまも
ご自愛ください〜☺️



〜今月の注意点〜


3月に入ってまだ3日ですが

既に頭がパンクしそう…ネガティブ💭

早くも、水面下で進めているチャレンジ

において色々いっぱいいっぱい無気力💦


この状態はすごくアカンやつです。


私は変なところで真面目過ぎるから

つい一生懸命やりがちだし、つい真剣に、

深刻に必死になって自分の心も身体も

酷使して挙句疲弊してしまう、、、ネガティブ


だから、今月は特に

出来るだけ気楽に

出来るだけゆる〜く軽やかにやる癖を

つけていきたい!


なので息抜きも入れながら

ガス抜きもしながら

のんびり🐌💭🦥*̣̩⋆ゆとりを持って

生きたいなと思ってます✨️


詰めすぎないように

遊びながら生きるぞ〜✨️ニコニコ






#言の葉カレンダー