時を経て今なおこんな笑顔が見られるなんて〜絵本〜 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

こんな嬉しくて心温まる記事
自慢せざるを
得ない!! ✨️꒰ᐢ•̀ ﻌ •́ᐢ꒱✨キリッ

まずはこちらの記事を見てください!








にっこにこの笑顔で私の絵本を持って
くれてるYamamoto Aikoさんの娘ちゃん❤️
のお隣に座って、1ページずつ説明したい!!

…という衝動に駆られる愛しさ💕🥹



こちらの絵本は 〜〜〜〜〜〜〜〜〜
松山市男女共同参画推進センター・
コムズさん発刊で愛媛県内の小中学校の
図書館に無料配布されるということで
生まれた絵本です。📖´-

誰にどう悩みを相談したらいいか
分からない…という時に「悩み」を
分解して言語化していく癖をつけると
いいよね、という内容でした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回のように「 いろがきれい🌈」
という理由で低学年のかわい子ちゃん
達も絵本を手に取ってくれるなんて、
とってもとっても嬉しい!!😍

まさか発刊から12年を経て今なお
こんな笑顔が見られるなんて…🥹🙏

そっか〜〜
この絵本が誕生した時
娘ちゃんはまだこの世に誕生して
いなかったのね〜照れ
時を経てこの絵本を見つけてくれて
とっても嬉しいよ…おねがい📖´-

作品が誕生する、ということは
こんな嬉しい副産物もあるんだなぁ…
私が召されたあと、私の絵本を読む誰かにも
小さな種が蒔かれていたら
幸せだな…✨️🌱𓂃 𓈒𓏸




作品を生み出す時の私のハートにも
大きな影響を与えてくれた娘ちゃん❤️
そしていつも素晴らしい感性で
受け止めてくれるAikoちゃん  
ありがとう〜〜〜!!👼✨️✨️✨️

追伸
大きなお友達の皆さんへ
コムズさんの図書館で読めるそうです🎶





#絵本
#きみだけの地図
#コムズ さん
(シェアご快諾頂きありがとうございます✨️)