不思議なビジョンをシェアしてもらおう | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

 2/23(金)21時〜𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭

 インスタライブ


今月からゲストをお迎えしてトークする
インスタライブをして行きたいなと
思っています!
2024年最初のゲストは、
オンライン講座で出会った聡明な女性。
「まーちゃん」ことMasae Koyanagiさん!

彼女の第一印象は「美人で賢そう✨️
職場では頼られて任されるタイプに
見えるけど、感覚が鋭くて、普通の人
とは異なる世界線に生きてそう。
人間界のルールに合わなくて随分苦労
して来たんじゃないかなー🤔」でした。

良い意味で人間ぽくない(笑)
孤高の人✨️

なのに優しいし器が大きいからつい
周りの空気を読み取れてしまい、
自分の突出した部分を消して周囲の色に
染まろうとするもやっぱり目立ってしまい
隠せないオーラがダダ漏れてしまう…
という印象でした。
(多分、本人はまだそのことにハッキリと
は気付いていないところが愛おしいラブ)

孤高の人なのに、愛らしい。
私より年上の女性で尊敬する部分ばかり
なのに、なぜかキュートさに吸引されて
しまう…。
あと引き出しがとってもたくさんあって
興味がつきません!
それを説明するためにめまずは
プロフィールを見て頂こうかな。
💁‍♀️💁💁‍♂️

ゲストプロフィール





28年前にホノルルマラソンに出るためにハワイに行き、ハワイのとりこになる。

約20年前からフラを学び始め、2011年ワールドインビテーショナルフラフェスティバル総合優勝、2018年ホオラウナアロハ・マクアカテゴリー優勝、2023年ヘレイカヘレフラフェスティバル総合優勝(いずれもグループ)、そして今年から新たな挑戦を始めている。

写真も好きで、現在はプロ写真家の近藤純夫氏に師事し、2022年グループ展『Colors of Hawaii』に出展。

絵本作家・秋田緑氏の「無邪気チャレンジ」に触発され、今年は個展を開くことを計画中。

旅も好きで、世界中を旅しながらその土地に伝わる伝統や伝えられている智慧を聞くことを楽しんでいる。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ね!

もうこのプロフィールだけでも

盛りだくさんチューフラダンスの大会で

3度も優勝されています✨️


あと、彼女の中には美しく艶やかで

慈愛溢れる女性性と

行動的で決断力があって決めたら早い

頼もしい男性性がとてもバランス良く

保たれていて、目の前の相手によって

出す部分が変わるのも、とても興味

惹かれるところ。おねがい


そしてなんと、現在わたしは彼女から

フラダンスを習っていて

レッスン中にふと彼女から出てくる

ハワイの小話には叡智が盛り込まれて

いてずっと聞いていたくなるのです✨️


🌺🌴🌋🌴🌊🌺🌈🌈🌺🐢💃🌴


今回、特別にお願いしてインスタライブ

でもそのお話をお願いしたところ

「カウアイ島で観た不思議なビジョンの

お話」をしてくださるとの事!!


これは私の絵から思い出してくれた

そうで、私も聞かせて頂けるのが

とても楽しみーーラブ🌋🌴🌊🌺🌈



インスタライブを楽しみにしながら

昨日描いた絵



皆さんも良かったらリアルタイムで

コメント欄でご参加頂き、

まーちゃんにどんどん質問してみて

くださいませ😊



2/23(金)21時〜𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭

 インスタライブ


ご一緒できるの楽しみにしてます

からねー!ウインク




秋田 緑のInstagramです✨️