miniオーナーにいつか…!! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今日は @ガレージアンドー さんに
miniを見に行ってきました🚗³₃




外観から既にいい感じの気配が漂って
いますが、敷地内に並んでいるカッコイイ
miniはもちろん
どこもかしこもオーナーさんのセンスの
良さが伝わってくる空間✨️😍




イギリス留学中、右も左も大好きな
miniがたくさん走っていて感動し、
パブで飲み慣れないシャンディガフを
飲みながらそんな街並みをゆっくり
眺めるのがとても好きだったのですが、
まさにここはその記憶が一瞬で思い出さ
れる素敵な空間でした。




今年32周年目を迎えたこちらのガレージ。
信頼され、ファンの方々がたくさん
いらっしゃるんだろうな〜というのが
オーナーさんのお人柄や
miniの管理の美しさから溢れている
ガレージアンドーさん🚗でした。






たまたまいらしていたminiに乗っている
お客さんがとても熱心にminiの良さを
力説してくださり
それも面白かったな〜!
出会いって面白いですね✨️😁




miniを買うかどうか?

、、、俄然、
欲しくなってしまいました〜🙌😆

2024年はますます頑張って働こうと
思います!(笑)


 

@ガレージアンドー
 #mini  #ミニ  #イギリス