坂の上の猫さんと中村和憲さんとのコラボ企画の打ち合わせ。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

先日、プリン専門店  坂の上の猫 さん
と作曲家で料理研究家の中村和憲さん
と次なる企画の打ち合わせを兼ねた
忘年会が開催されました✨️☺️







3時間の予定が気付けば7時間!!びっくり
それでも時間が足りないくらい
この一年の報告と新しいチャレンジの
シェアタイムはとても貴重で有り難い
時間でした🍀


こちらは2018年「坂の上の猫」さんにて


なんとその日、「坂の上の猫」さんから
中村さんと私に大きなお歳暮が!!😳🙌

とっても大きくて重量のある贈り物に
ひとしきり驚いたあと、開封してみたら
なんと念願のマッサージ家電‼️








この超多忙な中、ミクちゃんと選んで
くれたのかと思うと…😭✨️
(しかも自分では買えない高価家電無気力)

添えられていた直筆のお手紙を読みながら、
この6年間一緒に駆け抜けてきた日々を
思い出し感涙。。。

決して平坦な道のりでは無かった日々。

打ち合わせの喫茶店で熱く語って涙して
しまったり
周年をお祝いして喜び合ったりしながら
ここまできたことが走馬灯のように蘇り
そして今こんなに高価な贈り物と温かい
想いをもらって、、、
感慨深い気持ちです✨️赤ちゃん泣き









2024年は、また新しい作品を
「坂の上の猫」さんと
中村和憲さんとのタッグで
創り上げる予定です🎶

温かい人達のエネルギーで、
坂猫ファンの皆様には喜んでもらえる
作品になるだろうなと確信しています✨️☺️


坂の上の猫₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
源田さん  ミクちゃん  
ありがとうございました❣️

中村さん  また深夜便🕊✉️送りますね〜
また次の打ち合わせ楽しみにしています😊
良いお年を!