スタッフとの本気のやりとりをチラ見せ。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

「言の葉カレンダー2023」も大体皆さん
のところに行き届いたようで、たくさんの
感想メッセージやコメントを頂きました✨️
そのお言葉がどれほど報われるか
励みになるか……
本当にありがとうございますえーん♥️


カレンダー発送が終わったことで、毎朝
恒例の、定期便と称した
ふくちゃんからの連絡、

主に備考欄にご記載頂いたお客様からの
メッセージをスクショして私に見せて
くれるLINEも、これにて一旦終了です照れ

毎朝届いていたふくちゃんからの
私を起こさないようミュートで送って
くれる配慮込のお手紙✉️

お客様からの労いの言葉や
私達への感謝が綴られたお手紙✉️

ここ数ヶ月は毎朝とっても幸せでしたおねがい
お客様、本当にありがとうございます✨️

さて、この週末はふくちゃんは久しぶりの
休暇で飛行機に乗って旅✈️に出ていました。
なるべく邪魔をしないように……照れ
思って私からの連絡は控えておりました。

にも関わらず、お客様からの連絡が
ふくちゃん宛に届くこともあり
それを私へと転送してくれる作業は
お休み中でも欠かさずしてくれてぐすん✨️

私がお客様に御礼を早くお伝えできる
ような配慮をいつも気にかけてくれて

有り難いなぁ、、、おねだり♥️
(でも次回からどうぞゆっくり休んで〜)


そんなスタッフふくちゃんとの本気の
LINEのやりとりを、少しシェアしますね💕︎
(ふくちゃん承諾済み)





そして、ふくちゃん宛に届いた

お客様からの感動的なご感想メールを

私に送ってくれた後のやりとり↓↓↓



こんな感じでニコニコいつも本気で

お客様からの愛を2人で拡大させながら

共有しております♥️

(もちろん私宛に届いたお手紙の内容は

個人情報なので開示しません!

ふく宛のメッセージもご記載頂いてる

場合のみその部分だけ伝えております指差し)


私たちはこんな感じで、カレンダー発送

作業をしてる間も感動でマジ泣きしたり

するほどピュアっピュアなので泣き笑い

本気でずーっと

「有り難いねぇ、、、

有り難いなぁ、、、」

繰り返しています。


言葉にすればそれはまた倍増するし

エネルギーが高まるのも知っているし

本当に幸せだから飛び出すハート


そして量子力学の世界のハナシでも

そんな言霊を浴びた作品のエネルギー

は間違いなく上がることを知っているから


そうすることで

感動をくれたお客様に、何倍も循環して

返っていくことを知っているから


私たちは

これがやめられないのです✨️ニコニコ飛び出すハート



あーーー幸せだねぇ💞






2023年 珈壇さん周年イベント贈呈胡蝶蘭


7年前の我々(・ ∀ ・)

2016年  子規記念博物館の個展にて

2016年 子規博イベントにて


2017 FMラジオ放送@エミフルにて



ふくちゃん

お休みは満喫出来たかなぁ、、、!?

ゆっくり休めてるといいな♥️