”ニッコニコ笑顔になっちゃうよ♪” | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

わーー!

作家のkokkoさんが、素敵な記事を

書いてくださったーー!えーん♥️泣ける


ありがとうございます✨️


作家 kokkoさんは

お子さんが小さい頃、「天啓」のような

不思議なメッセージをおろして、大人の

私たちが見失っていたことを気付かせて

くれたり、見直す機会をくれるブログを

書かれていた大人気ブロガーさんで、

お互いブログがキッカケで出会いましたおねがい


kokkoさんのファンの皆さんに私を紹介

するために、私の絵本の出版イベントを

関東で開催して下さったり、

私の「言の葉カード」をkokkoさんの

お客様に定期的にプレゼントしてくださ

ったり、いつも感謝でいっぱいです✨️おねだり


そんなことが続いた後、何かの会話の時に

「ところでkokkoさんの夢は?」とお聞き

したら出版することと仰っていたから

私の絵本を出してくれた出版社の方をご紹介

させて頂き、私が毎日ワクワクしながら

読んでいた大人気ブログが本となって出版

された…といういきさつがあります。おやすみ


その事をkokkoさんは折に触れて

こうして皆さんにお伝えしてくださるの

ですがぐすん(本当にありがとうございます✨️)


私の些細なアクションはキッカケに過ぎず

出版なんて、

誰かが紹介したからと言って本が出るような

甘い世界ではありません!


kokkoさんが既にたくさんのファンをお持ちで

kokkoさんの本音で書かれた純度の高いブログだったからこそ

出版に至っただけのことです✨️


それなのに何年も折に触れて

私に温かい想いを送ってくださり

感謝の循環に、またまた感謝です✨️🥹🙏



そして

どんなに多忙でも、お疲れでも

こうして丁寧な記事を書いてくださる…ぐすん✨️


この10年以上のお付き合いの中で

ずっとその姿勢は変わりません🍀


私はその事に感動しかない……大泣き🙏

見習いたいところばかりです!


こんな素敵な人に応援してもらえて

私ってすごいんじゃないかなと

思わずにはいられませんꉂ🤣w‪𐤔(笑)


kokkoさん

いつも愛のこもった作品紹介を

本当にありがとうございます✨️おねだり