ここ最近の徒然なるまま日記 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

毎日何かと慌ただしくて、いつの間に

クリスマスだったのか…無気力🌃


やるべき事がたくさん保留になっている

ことに少し苛立ちもありつつ(自業自得)

直感に従って動いているこの時期。


お客様からのメッセージ

私の中で最優先事項

それでもお返事できてない方がいたら

催促してくださいませ!えーん🙏💦

カレンダーのお礼メッセージをたくさん頂いてて

埋もれてしまってる場合も…

(その場合は本当にごめんなさい!!)



お客様の次の優先順位は

今は、家族。(若い時には家族を随分

ないがしろにしてしまったため悲しい)

母が80になってスマホデビューしたり

猫が風邪っぴきで獣医さんに行ったり

ストーブに近付き過ぎて毛を焼いたり🔥

(ひーーーゲッソリ無傷ですご安心ください笑)


そして仕事もまだまだ治まらない。

年末年始もお仕事です……。チーン



なので一足早くクリスマスっぽく!?

とてもセンスの良いモダンな造りの

お鮨屋さんでお寿司を頂いてきました🍣


カウンターから大将さんが今日のネタを

丁寧に説明してくれて魚の蘊蓄を聞くのが

大好きなので、これはもうエンタメとして

楽しい✨️


帰りには、ご一緒して(ご馳走して)

くださった方の手作りのチーズケーキと

キッシュとエッグタルトまでお土産を

頂き、サンタさんはやっぱりいましたね指差し

ご馳走様でした〜美味しかったー!😇



こういった幸せな想いをしたら、必ず

「今度は誰かにこの体験を私から贈りたい

な〜〜」と思うから、

幸せは体験すればするほど

幸せが拡大するんだなぁと

それは本当なんだなぁと改めて思いました。



そして今朝は、目覚めてから何通も

お客様から感動的なメッセージ🕊💌が

届いていて泣き笑い

それがもう…

私には最高のクリスマス

プレゼントでした❣️


10年以上前に色んな相談に乗っていた

妹のような存在や、大好きなお客様たち

と、今また再会が多くなって

本当に嬉しい✨️


そうそう

個展でお会いできて

「人生で叶えたい100のこと」の中に

秋田緑と会うこと、を記載してくれて

いたお客様のことも個展終わってから

何度も思い出しています✨️おねがい



そして

私が伝えた言葉をお守りのように

覚えていてくださるお客様達の事も✨️


感謝や

愛や

ありがとう

という気持ちになる時、

いつも思い出すお客様達の顔。


私の財産💎だなぁ…とこの聖なる夜に

しみじみ思い出して

「サンタさん🎅私と関わる人達がみんな

幸せであるようお願いします🙏✨️」

思わずにはいられない。


あと、追伸で

「もうちょいスリムでもうちょい若返らせて

もうちょい美しく可愛くしてください」

いう願いも忘れず叶えて欲しい

(´◉👄◉)





最後に


今日は、スタッフふくちゃんと

一年の総括モーニングをして来ましたよ。


スタッフとの本気のやりとり



ふくちゃんはね

どんどん成長して達観して、私を

置いてきぼりにしてるので😂

2024年からは定期的に勉強会をする

ことにしました(私が追いつくため)。


今日もオススメ資料(YouTube)を送って

くれたのだけど、そこには


【もう、

一人だけの幸せではダメ。

みんなを巻き込んで

幸せにならなければ

成功とは言えない】


という主旨の動画でした✨️

感動。泣き笑いまさしくソレ!


2024年は、じゃんじゃん巻き込んで

行きたいなーー💖


ここからはノンストップで多忙の年末年始

ですが(忘年会尽くし)、取引先やお客様や

友達と、この想いを分かち合えることが

本当に嬉しいです✨️ニコニコ飛び出すハート





頂いた手作りケーキたち🍰幸せ!



そしてLINEクリスマスギフトも

ありがとうございます✨️

サンタさん🎅来ました🎄.*


年末年始、たくさん食べて

たくさん笑って過ごそうと思います!


皆さまも良いクリスマスをー🎅




20年前の「言の葉カード」