愛を贈り続けずにはいられない…(⸝⸝⸝´ `⸝⸝⸝) | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

原画を購入してくださったお客様から

ディスプレイ画像と共に

「言の葉オラクルカード5」を額装

されたというご連絡を頂き、感動で

震えていますーー✨驚き飛び出すハート





なんとパワフルなスポット‼️びっくり

これはもうパワースポットと言う以外

言葉が浮かばないレベル❣️ラブ🙌




ゴールドの正方形の額、素敵〜😍✨

私の作品が何倍もゴージャスに見える〜💖







せいあおマミィさん

素敵なお写真と愛のこもったメッセージ

本当にありがとうございました🙏☺️


夜な夜な作業されたと書かれていて

どんな気持ちでこれを並べて

どんな気持ちで仕上がった壁を

眺められたのだろうと想像すると…えーん


たたただ感動です✨


せいあおマミィさんは、前回トークイベント

でお会いした時にこう言ってくださって

いました。


「私は何かしら後悔しがちなタイプで

何かした後に必ず後悔してしまうのですが

緑さんの原画を買うと決めた時は

家族に反対されても誰に何を言われても

絶対に買うと決めてました。

緑さんに購入のLINEをさせてもらった後も

ずっと晴れやかな気持ちなんです!」


そして実際、作品を手にしてからも

一点の曇りもなく晴れやかな気持ちで

後悔なく過ごされていると今日

ご連絡頂いて、本当に嬉しくて…🥲


後悔しがちな性格の上書きが

出来たという

大きな大きな壁を超えられたこと

私は本当に嬉しいのです。おねがい


この先、せいあおマミィさんは

あらゆる選択の瞬間にこの時のことを

きっと思い出してくださるでしょう。


「あの時もこの選択に後悔しなかったの

だから今度も間違いないはず‼️ウインク


と思える人生にシフトした✨

そのことが本当に嬉しい💖えーん



素晴らしい変容を見せてくださり

本当にありがとうございました❣️🦋


これからも「気付かないうちに」(笑)

どんどん奇跡を起こしちゃってください‼️









こちらが本家、M家のオラクル額装爆笑


この、「言の葉オラクルカード5」を

額装するきっかけは、伊予市在住の

M・Mさんのアイデアから❣️ラブ


こんな斬新な発想に本当にびっくり‼️

これを「やってみようかな?」と

思った気持ちを行動に移して

手間暇かけて形にしてくださった

大きな愛が…嬉しい💖泣き笑い愛



わんにゃんに見守られたオラクルニコニコ



お客様とのやりとりで

私はいつもエネルギー満タンに

して頂いています。おねがい


飾ってくださっている作品を中継地

として、私からのエネルギーが

絶え間なく届き続けますように🙏✨


作品とは、そう在れるものだと

私は確信しています✨🛸


私は分身を可愛がってくださる皆様に

愛を贈り続けずにはいられません。飛び出すハート


溢れるアリガトウと共に。。。