”秋田緑さんの企画展、終了しました♪” | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

占星術家の旦なおみ先生が

ギャラリーしろかわさんでのこの3ヶ月

の企画展総括を書いてくれましたおねがい





だんちゃんは、これまでの私の

インスタライブでも

ギャラリーしろかわ企画展の

全3回のトークイベントでも

「星詠」コーナーを担当してくれて

毎回前月のおさらいと翌月の注意点を

とても丁寧かつ端的に

分かりやすく教えてくれます✨おねがい


いつも朗らかで癒しの存在

だんちゃんがいるだけで安心して

イベントに臨めますウインク



しかしながら

トークイベントでも宣言されたように

これからは「明るく元気な人」という

だけでなく、ダークサイドも良い意味で

表現していくのだそう。


その決意が既にかっこいい✨ラブ飛び出すハート


明るく元気なだんちゃんは誰からも

好かれたけど

ダークサイドの本音をバンバン出して

辛辣な言葉もそのまま発信されたなら

さらに愛されてしまうんだろうな星





いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

そして……


続きが気になる〜〜!爆笑飛び出すハート